うたの日コンサート

 超、久しぶりになりました。気がつくと1年ぶりでした。

 昨日、台風で中止になったうたの日コンサートが、今日あり行ってきました。
確か、木曜日にもう中止が決まり、日曜から公園に機材などの設置が始まっていましたが、それも撤去になりました。

 今朝、新聞を見ると一面にうたの日コンサートが急遽、今日あるとのこと。

 出演者は、南こうせつさん、THE BOOM、BEGIN 他、と豪華。

 途中、何度もスコールが来ましたが、すごくよかったです。

 考えると5年前、ぷー助を妊娠中もビギンが映画の撮影をするとかで、同じ場所でミニコンサートがありました。あの時も、「島人の宝」を聞いて、いい曲だな~って
感動していましたが、今日は、いつか巣立つぷー助とダブって、ちょっとウルウルと。

 それにしても、今年の台風は週末ばかりです
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あずき

お久しぶりです^^
お元気そうでよかったです♪
ぷー助ちゃん、大きくなったでしょうね^^

コンサート、一日延期で開催されてよかったですね♪
豪華メンバーなのに、一日遅れでやってくれるって凄いですね^^
by あずき (2011-06-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ばかり産地偽装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。