初泳ぎ

[晴れ]

 今日は、家族で海へ。
最初に行った場所は、木にブランコがかけてあり、大好きな浜辺。
でも、風が強くて、寒いので、移動することに。

 そこは、さっきまでの風が嘘のように、なくて日差しは暑いほど。

 で、ぷー助、服のまま、海へ。

 私も、一応、水着は持って行ってたけど、更衣室とかある浜ではないので、
着替えがじゃまくさくて、足のみ。

 ぷー助が、喘息と分かったので、水泳を習わせようかと考えてもみたけど、
これからは、海で泳がせればいいかなぁ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

hiro2

こんにちはー!
七海さんもソネブロにしたんですね。(^^)v
またこちらでもよろしくお願いしますー!m(_ _)m

もぅ海で泳げちゃうの?? 良いなぁー!
海行きたいっすよぅ。(T_T)
ぷー助ちゃんの喘息、海で泳いで良くなると良いね。

記事の移行も出来る限り頑張ってみてね。。
私はほとんど諦めたけど・・・(^^ゞ
by hiro2 (2010-04-11 16:31) 

あずき

木にブランコがかけてあるって素適ですね^^
ブランコのかけてある大きな木と綺麗な砂浜
透き通った穏やかな海・澄みきった青空♪
思い浮かべただけで、ほ~んと素適な場所ですね~(#^.^#)

綺麗な沖縄の海で泳いでたら
きっとぷー助ちゃんの喘息もよくなるんじゃないですか?^^
早くよくなるといいですね。
by あずき (2010-04-11 20:34) 

hiro2

こんばんはー!
今、京都に滞在中です。(^^)v
でも、お天気がイマイチで寒いー!(T_T)
by hiro2 (2010-04-16 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

喘息うさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。