喘息

[晴れ]
 
 今日は、久々にいい天気。
ずっと天気悪くて、布団も干せなくて、今日は、やっと干せて気持ちいい~~。

 ぷー助、どうやら喘息持ちみたい。

 私も子供の頃、喘息だったので、喘息を知っているつもりでした。

 ぷー助は、私のより全然、軽くて、季節の変わり目や、島から京都へ行ったとき、その逆、
などの夜中に、ひどく咳き込みました。

 昼間は、まったくと言っていいほど、咳しないのに。

 で、ここ最近、夜中、毎日、ぷー助が咳き込んでいて、ひどい日は吐いたり。

 それで、ネットで調べてみて、これも喘息だと知りました。


  

 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あずき

ぷー助ちゃん、吐くほど咳き込むって可哀想ですね><
少しでも早くぷー助ちゃんが楽になりますように!
by あずき (2010-04-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 お引越し初泳ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。