ぷーさんとチャロ

 今日の、京都は一日中、雨でした。

 なので、ぷー助も、結局、外出なし。

 今は、くまのぷーさんのビデオを見ていますが、その間もぷーさんのぬいぐるみと、2つのリトルチャロのぬいぐるみを抱っこした状態で。
 昨日、2つめのチャロを、じいじに買ってもらうことになり、
「今までのチャロがあるのに~、同じようにかわいがらないと、かわいそうよ。今までのも、大事にする?」
と念を押したのです。

 で、3匹のぬいぐるみを平等にかわいがっているようです。
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あずき

3匹のぬいぐるみ、全部抱っこしてるなんて^^
ママの言うことちゃんと理解してて
ぷー助ちゃんってホントお利口で優しいいい子ですね^^
by あずき (2010-06-15 22:42) 

hiro2

こんにちは~♪ お久しぶりです。m(_ _)m
明日~明後日で京都に行くよー!
もぅ島に戻っちゃった?(^^ゞ

明日~明後日の京都もお天気がイマイチみたいだね。
外での仕事があるんだよなぁ。(T_T)
by hiro2 (2010-07-03 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原田泰治展へ雨ばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。